アーマード・コア 6 ではコントローラーを壊すゲーマーもいる
ホームページホームページ > ブログ > アーマード・コア 6 ではコントローラーを壊すゲーマーもいる

アーマード・コア 6 ではコントローラーを壊すゲーマーもいる

Jun 09, 2023

フロム・ソフトウェアの新作「アーマード・コア 6」はその難易度にプレイヤーを激怒させるが、あるプレイヤーにとってはボス戦が難しすぎたそして彼らはコントローラーを粉々に砕いてしまいました。

前作から 10 年を経て、アーマード・コア 6: ルビコンの戦火がついにリリースされました。 メカパイロット ゲームは、伝統的なアーマード コア要素とダーク ソウル風のメカニックを融合させて、やりがいのあるゲーム エクスペリエンスを生み出します。

フロムソフトウェアのゲームを初めてプレイするプレイヤーは、最初のボスを倒すことができないなど、ゲームの難しさに不満を抱いています。

しかし、アーマード・コア シリーズのベテラン ファンでさえ、ゲーム内の一部のボスに苦労しています。 典型的なフロムソフトウェアのやり方で、これは新規プレイヤーと復帰プレイヤーの両方にとって、かなり壮絶な怒りの終了につながりました。

あるプレイヤーはアーマード・コア 6 の難易度について Twitter で意見を表明し、チャプター 1 のボスの経験を共有しました。

フロムソフトコミュニティのコンテンツクリエイターであるIronPineapple氏が発信したツイートの中で、別のプレイヤーはアーマード・コア6を「バカなクソゲーム」と呼んだ。

アーマード・コア 6 チャプター 1 のボスのツイートへの返信を見て、これはおとりだと思ったけど、印象に残るような内容ではなかった pic.twitter.com/1TxN47ooul

彼らは、フロムソフトウェアのゲームは「第 1 章で行き詰まるのはお金の無駄」であると主張しました。 苦情を言ったユーザーはフォローアップのツイートで、最後のアーマード・コア6ゲームセッション後のコントローラーの写真をフォロワーに見せた。 コントローラーが完全に壊れてしまいました。

ベテランのファンもゲーム序盤のボスに苦労していますが、これはフロムソフトウェアのファンにとっては目新しいことではありません。 あるユーザーはこのツイートに「フロムソフトウェアのゲームはもう十分プレイしたので、激怒してゲームをやめるなんてことはもうありません。 「後でもう一度試してみるよ」というだけです(笑)。

怒りを誘発する初期のアーマード・コア 6 ヘリコプターのボスは、プレイヤーにコントローラーを破壊させてゲームを終了させることですぐに悪名を高めました。 忠実なファンは、エルデン リングのマルギットのように、継続するには不十分な人々を排除する「フィルター」ボスと名付け始めました。

pic.twitter.com/yGeb6skD7u

フロム・ソフトウェアの新作「アーマード・コア 6」はその難易度にプレイヤーを激怒させるが、あるプレイヤーにとってはボス戦が難しすぎたそして彼らはコントローラーを粉々に砕いてしまいました。